【必見】アゲマン女性と付き合うと自分が勝手に高まります。

んにちは!

 

 

 

だいきです。

 

 

 

 

彼女を作りたい。

 

 

そう思って

みてくださってる方に質問します。

 

 

どんな女性と付き合いたいですか?』

 

 

  • 身長低めの童顔の子
  • スタイルの良い美人さん
  • 自分に一途になってくれる子

 

 

人それぞれ

理想がありますよね!

 

 

 

すが、

 

彼女になるということは

その人が『一生のパートナー』

なるかもしれませんよね!!

 

 

 

その彼女が、、、

 

 

  • 家事を全然手伝ってくれない。。
  • 男ぐせが悪い。。
  • 考え方が合わない

 

 

たとえ見た目が良くても

中身がよくなければ誰だって

お付き合いなんかお断りですよね。。

 

 

 

 

『一生のパートナー』

 

是非とも良い方(アゲマン女性)と

お付き合いできるようになりましょう!!

 

f:id:yari_daikichi:20210115002038j:image

 

 

は、

 

 

その『アゲマン女性』の特徴とは?

 

 

  1. 気を引いてこない
  2. 人をすぐにほめる
  3. 口角が上がっている

 

        この3つが挙げられます!!

 

 

 

 

 

 

1. 気を引いて来ない

 

 

・『私のことホントに好きなの?』

・『私のいないところで

      他の女と何かしてるんでしょ!?』

・『他の女の連絡先全部消して!!』

 

                  (うわ、重てぇ…)

 

こんな束縛するですよね。。

 

このように

貴方の時間労力などを割こうとする

女性はサゲマン女性です。

 

 

その

貴方のことを理解して

 

  • 自由にしてくれる
  • 陰ながら応援してくれる
  • 『貴方のことを心から愛してるけど、貴方の人生なんだから好きにしなよ。』

 

 

これが

アゲマン女性です!

 

 

この方が

一緒にいて心地よいですよね♪

 

 

 

 

 

 

2. 人をすぐにほめる

 

 

 

これができる女性は

人の良いところに気づける

 

 

素晴らしいですね!!!

 

 

 

貴方のことをほめてくれることで、

 

自分では気づかなかった

良いところや才能などを

開花させるきっかけにもなってくれます!

 

 

 

さに自分を高めてくれる

アゲマン女性です!

 

 

 

 

 

 

3. 口角が上がっている

 

 

この『口角』というのは、

その人の考え方

影響されるものなんです!!

 

 

ポジティブに考えてる→口角が上がる

ネガティブに考えてる→口角が下がる

 

これは想像しやすいですよね!

 

 

なので、

これは非常に見極めやすい!!!

 

 

よく観察すれば

ポジティブな子ネガティブな子

一目瞭然ですね!

 

 

 

 

                         ・・・

 

 

 

上の3つで判断できます!

 

 

『じゃあ、この3つの特徴を持った女性を探せばいいんですね!!だいきさん‼️』

 

 

 

 

 

 いいえ、違います。

 

f:id:yari_daikichi:20210115010345p:image

 

アゲマン女性

探してなんとか口説く。

 

 

 

は僕が言いたいことは

それじゃない。

 

 

 

 

 

 

 その理由とは??

 

 

 

次回のブログをお楽しみに♪

 

 

 

次は神回です‼️