【男性は勘違いをしてる!?】男性と女性が真に求めるものの違い

んにちは!!

 

 

だいきです。

 

 

 

 

今回は、

 

【男性と女性がもとめてるものの違い】

 

 

についてお話ししていきます。

 

 

 

 

先に言っておきます。

 

 

 

女性と男性は、

 

 

 

 

『違う生き物』と言っていい程の

 

違いがあります。

 

f:id:yari_daikichi:20210106122101p:image

 

 

 

 

だいきさん、何言ってるの?バカなの??

 

 

 

そりゃそうですよね、

 

だって同じ人間ですからね(笑)

 

 

 

 

 

ですが!!

 

 

 

ここで言う

 

『違う生き物』とは・・・

 

 

 

ずばり‼️

 

 

求めていること

 

 

なのです!

 

 

f:id:yari_daikichi:20210106122815j:image

 

 

 

タイトル通りやんけ、、、

 

 

           やっぱりバカなの??(´・ω・`)

 

 

 

 

ですが、、

 

これは理解しているようで

 

貴方の今までの女性との

 

コミュニケーションの中で

 

 

        !!【100%】!!

 

 

やらかしてます!!!

 

 

 

 

 

なので、

 

 

これからお話しする

 

 

 

 

『たった1つのこと』

 

 

きちんと覚えておいてください!!

 

 

 

 

     

 

 

 

    〜では、本題へ〜

 

 

 

 

 

 

女性という生き物は、

 

 

男性よりも、、

 

 

圧倒的に、、、

 

 

 🔥【承認欲が強い】🔥

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

これを理解しないと、

 

恐ろしい勘違い

 

生んでしまいます。。

 

 

 

 

際には、、、

 

 

 

僕が高校生の時に

 

後輩の女の子から

 

相談事を受けました。

 

 

 

 

その時に僕は、

 

その相談に対して

 

改善策を提案してあげました。

 

 

 

 

これがなんと、、、

 

 

 

恐ろしい勘違い

 

となるのです‼️

 

 

 

 

 

そうしてきた結果、

 

 

 

僕は相談に値しない人

 

 

と認識されてしまい、

 

 

を置かれるように

なってしまいました。。。

 

 

 

 

 

いや、なんでだよ💢

 

君達のため思って

 

やったのに‼️

 

f:id:yari_daikichi:20210107122451j:image

 

当時の僕はそう思いました。。。

 

 

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

それは、

 

恐ろしい勘違いです。

 

 

 

 

 

            ・・・

 

              では何故か??

 

 

 

 

そこには

 

女性の求めていることが

根本的に違うからです。

 

 

 

 

実例での答えは・・・

 

 

いてあげてそれに同情】する

 

たったのそれだけです。

 

f:id:yari_daikichi:20210107143106j:image

 

 

Q.それだけかよ!?

 

A.・・・はい(´・ω・`)v

 

 

 

 

ホントにシンプルなことですが、、、

 

 

 

『そうだね!よくやってると思うよ!!』

 

 

 

 

なんて言ってるだけで

 

女性は気分が満たされる生き物なんです。

 

 

 

 

 

 

過去の僕のような方がいたら、

 

 

是非トライしてみてくださいね!!!

 

 

 

 

 

女の子から

 

好意を持たれるかも!?

 

 

 

 

 

明るい未来を貴方に。

 

 

ではまた!!!