【知らなきゃ損‼️】女性は"いつも"貴方に○○して欲しい。

んにちは!

 

 

 

 

だいきです。

 

 

 

 

今回は、

 

 

女性が"いつも"貴方に

【○○】を求めている。

 

ということについてお話ししていきます‼️

 

f:id:yari_daikichi:20210111204727j:image

 

みなさん。。。

 

 

 

『いつも』ですよ!?

 

 

 

 

それって

どういうことか、、、

 

 

 

 

 

 

知らなかったらモテないとか

そんな話の次元じゃありませんよ!?

 

 

 

コミュニケーションする上で

『何を求めてるか』を知らなかったら

 

 

友達以上なんかに

なれるわけがありません‼️

 

 

 

 

 

なのでこのお話は是非、

覚えて帰ってくださいね!

f:id:yari_daikichi:20210111205205j:image

 

 

      〜では、本題へ〜

 

 

女性は何を求めているのか。。。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

    『察すること。』

 

f:id:yari_daikichi:20210111205642j:image

 

これだけじゃあ

ピンと来ないですよね(笑)

 

 

 

 

 

も!

 

察することができれば、

 

  • 脈ありサインがわかる
  • 気遣いができる
  • 優しい、良い人だと思ってもらえる
  • 女の子から寄ってくる

 

 

つまりはモテるんです!!!

 

 

逆を言えば、、、

 

  • 女性のことを理解できてない
  • 一緒にいてつまらない
  • 自分勝手な人
  • 女の子は寄ってこない

 

 

こんな悲しい事に、、、

f:id:yari_daikichi:20210111210309j:image

 

 

んなのは嫌だ‼️

 

 

 

 

 

そう思ったならば、

 

から男、女友達との会話で

 

  • 何を考えているのか
  • どういった言葉を選べばいいのか
  • ぶっちゃけて聞いてみる

 

 

などなどの

いろんな『アクション』

起こしてみてくださいね!

 

 

 

 

では!!