【好きな人がいる方へ】好きになった人を惚れさせる心理誘導テクニック!

んにちは!

 

 

 

 

だいきです。

 

 

 

 

 

                 〜好きな人がいる方へ〜

 

 

当然両想いになって

お付き合いしたいですよね

 

 

 

 

そんな時、

貴方ならどんな行動をしますか??

 

 

 

 

中には、 

○○心理学○○誘導

などといったものを頼りにして

相手を落そうとする方もいると思います。

 

 

 

 

すが、

 

それは大きく遠回りをしています!

 

 

 

 

 

それはなぜかというと、、、

 

 

 

 

他人をコントロールしようと

しているからです!!

 

 

それはとても難しくて

時間がかかります。

 

 

ましてや、

合コン出会いサイトなどで会った子に

そんなことを

強要することはできません。

 

 

 

 

らば、そのをしましょう!

 

 

つまりは、、!

 

 

 

 

【自分の感情を扱う

               

               ことです!!

 

f:id:yari_daikichi:20210114125232j:image

 

                              (そんなの難しいよぉ、できないよ…)

 

 

 

 

すが、これができないと

彼女を作ることなんて

夢のまた夢

終わってしまいます。。。

 

 

 

 

      扱う】

 

というのが、

非常に大きなポイントです!!

 

 

 

 

まずは

その発想

持つようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

識するだけで

大きく変われます!!

 

 

 

 

 

してその発想

友達に伝えて

相手からの意見

聞くようにしましょう!

 

 

 

 

必ずあなたの助けになります♪

 

 

 

 

では!!