僕が成長できたきっかけの本を紹介します。

んにちは!

 

 

 

 

だいきです。

 

 

 

 

今回は、

 

僕が成長できた本

紹介しようと思います!

 

f:id:yari_daikichi:20210114155036j:image

 

「なんで本?読むの面倒だなぁ…

自己成長に恋愛って関係あるの?」

 

 

 

そう思う方もいると思いますが、

 

自分磨きをすることは恋愛にも

 

大いに影響します!!

 

 

 

 

 

に『本』というのは

書いた人の考えを

文字にしたものです。

 

 

 

 

つまりは

その人の人生経験。

 

 

 

 

 

他者からの意見を聞いて

自分を客観的に見ることで

人は成長します。

 

 

 

 

これをしないで

恋愛をしようとしても

女性は振り向いてくれるでしょうか、、?

 

 

 

 

女性という生き物は

成長している人を応援したい。

 

 

 

いわゆる

【母性本能】

というものがあります。

 

 

 

 

それを刺激させる為にも

やるべきことは行動しましょうね!

 

 

 

 

 

の今回オススメする本がこちら!

反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」 https://www.amazon.co.jp/dp/4041030404/ref=cm_sw_r_cp_api_fabc_sW-.FbTV8NQ18

 

 

この本は

自分の悩み

【根本から理解する】助けになります。

 

 

 

 

 

時の僕は

今の自分が嫌で、

 

『何か変わりたいと思った際に

友達からこの本を紹介してもらいました。

 

 

 

 

そして、

この本を読み終え、実践した結果、、、

 

 

 

 

  • 自分が何に悩んでいたのか
  • その解決法
  • 新たな発想、目標

 

これらを導く手助け

になってくれました!!

 

 

 

 

恋愛に関しては、

彼女の気持ちを理解することも

できるようになって

より信頼できる関係にもなれました!!!

 

 

 

 

 

僕以外でも大半の人は

何かしらに悩みを抱えているはず。

 

 

 

それを解決したいのならば、

 

すぐ読んで

実践してみてくださいね!!

 

 

 

 

人生一度きり。

 

 

 

 

良いものにするため、

頑張りましょう!!

 

 

 

 

では!!