2021-01-14から1日間の記事一覧

【貴方はどっち?】貴方の"モチベーション"の上がるトリガーとは?

こんにちは! だいきです。 これまで たくさんの記事を書いて 色々なことを お伝えしていきました。 ですが、 (あの記事の内容全部やらないといけないのかぁ… 俺には彼女とか無理だな、やっぱ。。) いやいや、 待ってください。 無理に全部やると パンクして…

【誰でもできます】女性が好む男性のファッション

こんにちは! だいきです。 貴方はデートなどで 出かける時の『服装』は どんなふうに決めていますか? 流行りのもの デザイン感 無難なもの ブランド品 きっとこれら以外にも いろいろな決め方で服を選んでますよね! ですが、 もし貴方の服装が 女性から魅…

【貴方は大丈夫?】正しいスキンケアの使い方

こんにちは! だいきです。 【スキンケア】 貴方はきちんと お手入れしてますか? 今や モテる男は肌がキレイ なんて言われるのが 当たり前な時代です。 日本人女性に アンケートを取ったところ、 肌が汚い ヒゲが濃い 足、腕の毛が濃い という方は 恋愛対象…

【デートで使える!】女性が喜ぶお店の選び方

こんにちは! だいきです。 もし貴方が 片想いの女性と食事デートをする時、 どんなお店を選んでますか? オシャレな内装のお店 彼女の好きな食べ物があるお店 夜景の綺麗なお店 彼女の家から遠すぎない場所 考えればたくさん候補が 出てきますよね! もし成…

全ての男性は【4種類】で分かれてます。

こんにちは! だいきです。 今回は、 僕たち男性についての お話をしていきます。 「なんで男? そんなの知って何になるの??」 そう思う方もいると思います。 が、しかし 自分の事をよく知っておかないと いつか足元すくわれてしまいます。。 例えば、 自…

僕が成長できたきっかけの本を紹介します。

こんにちは! だいきです。 今回は、 僕が成長できた本を 紹介しようと思います! 「なんで本?読むの面倒だなぁ… 自己成長に恋愛って関係あるの?」 そう思う方もいると思いますが、 自分磨きをすることは恋愛にも 大いに影響します!! 特に『本』というの…

【好きな人がいる方へ】好きになった人を惚れさせる心理誘導テクニック!

こんにちは! だいきです。 〜好きな人がいる方へ〜 当然両想いになって お付き合いしたいですよね そんな時、 貴方ならどんな行動をしますか?? 中には、 ○○心理学、○○誘導 などといったものを頼りにして 相手を落そうとする方もいると思います。 ですが、…