全ての男性は【4種類】で分かれてます。

んにちは!

 

 

 

 

だいきです。

 

 

 

 

今回は、

 

僕たち男性についての

お話をしていきます。

 

f:id:yari_daikichi:20210114161927j:image

 

「なんで男?

そんなの知って何になるの??」

 

 

そう思う方もいると思います。

 

 

 

 

 

が、しかし

 

 

 

自分の事をよく知っておかないと

いつか足元すくわれてしまいます。。

 

 

例えば、

 

 

自分はよく喋る人だと思っていても、

他人からは無口な人だと思われている。

 

なんてことがあれば

その人は勘違いしているだけで、

無口な人なんです!!

 

 

 

そんな過去の僕みたいな

勘違い野郎にならない為にも

しっかりと自己分析しましょう!!

 

f:id:yari_daikichi:20210114163201j:image

 

 

まず、その

【4種類】

説明します

 

 

  1. 生存期
  2. 生殖期
  3. 成長期
  4. 貢献期

 

 

この4つで構成されてます。

 

 

1.生存期

 

これは単純で、

赤ちゃんの頃から

生きようとする段階です。

 

 

2.生殖期

 

小学生後半になると、

女の子のことが好きになって

エッ○な事など考え出す段階です。

 

 

3.成長期

 

就職などを考えて

独り立ちなどして

自分を高めようとする段階です。

 

 

4.貢献期

 

一通り成長して、

自分の事より

他人のために何かしようとする段階です。

 

 

 

 

 

こで貴方に質問します。

 

『あなたは、どの段階にいますか?』

 

 

 

 

彼女がいない、童貞の方などは

おそらく2段階の方が多いでしょう。

 

f:id:yari_daikichi:20210114172022j:image

 

それでは女の子は

振り向いて

くれません!!

 

 

 

 

 

目指すべきは、

  

  【3段階目】

 

 

の子は

『頑張る男』に対して

好きになる傾向があります!

 

 

母性本能というものです。

 

 

 

 

仮に上手く付き合ったとしても、

 

生殖期の貴方では

短期恋愛になる確率が

非常に高いです!!

 

 

 

 

最初は上手くいっても

女の子から飽きられてしまいます。。

 

 

 

「でも、何をすればいいの?

いきなり言われても困るよぉ…」

 

f:id:yari_daikichi:20210114172725j:image

 

ので!

 

 

まずは、

あなたの身のまわりのこと。

 

 

 

仕事、学業に限らず

趣味などの娯楽でも構いません!!!

 

 

 

 

何かをやり込んで

『楽しい生活』を送れるように

努力してみてください!!

 

 

 

そんな貴方の姿が

女の子を惹きつけるトリガー

なるかもしれませんよ!!

 

 

 

では!!