【デートで使える!】女性が喜ぶお店の選び方

んにちは!

 

 

 

だいきです。

 

 

 

 

もし貴方が

片想いの女性食事デートをする時、

どんなお店を選んでますか?

 

 

  • オシャレな内装のお店
  • 彼女の好きな食べ物があるお店
  • 夜景の綺麗なお店
  • 彼女の家から遠すぎない場所

 

 

考えればたくさん候補が

出てきますよね!

 

 

 

 

もし成功すれば、、、

 

 

「○○くんセンス良い!!」

「また付いて行きたいな♪」

 

 

逆に失敗したら、、、

 

 

「何このお店!?美味しくない!!」

「とりあえずもう2人でご飯するのは

やめておこう…」

 

 

 

せっかくの大チャンス

台無しになることも。。。

 

f:id:yari_daikichi:20210114174247j:image

 

そんな残念な結果

したくないですよね。。

 

 

 

 

そうならない為に…

【お店の選び方】

         レクチャーします!!!

 

f:id:yari_daikichi:20210114174422j:image

 

 

の選び方とは・・・

 

 

  1. 好きな食べ物を聞いておく
  2. いくつか候補を決める
  3. 彼女に決めてもらう

 

 

 

 

2番目!!

 

 

これをしないで、、、

 

『何食べたい?

○○ちゃんの好きなもので良いよ!!』

 

f:id:yari_daikichi:20210114174839j:image

 

これは大きな間違いです!!

 

 

 

女性は基本的に男性から

リードされたいと思っています。

 

 

 

女性に決めさせたら、、、

 

     (あんまりかんがえてくれてないのかなぁ…)

         (○○くんが決めて欲しかったな…)

 

 

 

そんな想い

させたくないですよね!!

 

 

 

 

から

自分でいくつか候補

出してあげてください!!

 

 

 

また、全部決めてしまったら

あまり印象も良くないと

捉える女性もいるので、

 

全部は決めないようにしましょう!!

 

 

 

 

さらに!!

 

  • オシャレな内装のお店
  • 彼女の好きな食べ物があるお店
  • 夜景の綺麗なお店
  • 彼女の家から遠すぎない場所
  • あまり高すぎないお店

 

て満たすのは

難しいので、

 

最低でも2個は満たせるくらいのお店を

頑張って探してくださいね♪

 

 

 

良いお店を探して

センスのある優しい男性

なりましょう!!

 

 

 

 

では!!