【貴方は大丈夫?】正しいスキンケアの使い方

んにちは!

 

 

 

だいきです。

 

 

 

     【スキンケア】

 

 

貴方はきちんと

お手入れしてますか?

 

 

 

モテる男は肌がキレイ

なんて言われるのが

当たり前な時代です。

 

 

 

日本人女性に

アンケートを取ったところ、

 

  • 肌が汚い
  • ヒゲが濃い
  • 足、腕の毛が濃い

 

という方は

恋愛対象として見れない、

もっと言えば、、、

 

『生理的に無理!』

 

とまで言っちゃう

女性も少なくないとか。。。

 

f:id:yari_daikichi:20210114181328j:image

 

「なんでや!男らしいやろ!?

そんなにツルツルがええんかいな!?」

 

 

 

 

そういうものなんです。。。

 

 

 

 

はでは!

 

 

僕が実際にやっている

スキンケアの方法

ご紹介します!!

 

 

これをやって1ヶ月続けたら、

 

  • 肌キレイになったね!
  • その方が絶対良いよ!!
  • ちょっと触っても良い??

 

 

像以上の効果が!!

 

 

 

 

なので、、

 

 

もしスキンケアを疎かにしてるのならば、

是非トライしてくださいね♪

 

f:id:yari_daikichi:20210114203411p:image

 

僕はいつも夕方にお風呂に入るときに

ひげ剃りも全部やってます!

 

1.ひげを剃る

 

2.洗顔剤を泡立てネットで泡立てる

※水分は少なめに。生クリームくらいの泡になるように

 

3.泡で洗う、肌を手で触れないように

 

4.お湯を手ですくって泡を流す 

※ここでも肌を手で触れないように、

シャワーで直接流すのはNG‼️

 

5.最後に冷水で顔全体を漬ける

 

 

 

お風呂での作業は以上です。

 

 

冷水で顔をつけると

 

毛穴が縮んで

外からの汚物

入りにくくできます!

 

また、ヒゲが伸びにくくなります!!

 

f:id:yari_daikichi:20210114203400j:image

 

 

     〜お風呂に上がった後〜

 

  1. もう一度顔全体を冷水に漬ける
  2. 化粧水→美容液の順番につける

(乳液もつけたらもっと良い‼️)

 

 

の2つです!

 

化粧水と美容液をつけるときは

 

肌に触れるか触れないかぐらいの

力加減で使ってください!

 

 

 

 

実際に僕がこれをやってみて、

 

1ヶ月ほどで

周りから気付かれるほどの

効果が出ました!

 

 

 

いきなりやると

面倒でたまに忘れてしまうことも

あるかと思いますが、

 

無理しない程度

トライしてください!

 

 

 

 

          〜キレイな肌を手に入れる為に〜

 

 

 

 

頑張りましょう!!