【誰でもできます】女性が好む男性のファッション

んにちは!

 

 

 

だいきです。

 

 

 

 

貴方はデートなどで

出かける時の『服装』

どんなふうに決めていますか?

 

  • 流行りのもの
  • デザイン感
  • 無難なもの
  • ブランド品

 

 

きっとこれら以外にも

いろいろな決め方で服を選んでますよね!

 

 

 

すが、

 

 

もし貴方の服装が

女性から魅力的に感じられなかったら・・・

 

 

                                     (もしかしたらそうかもしれない…)

 

 

 

 

    

   〜少しでもそう感じた方へ〜

 

 

 

 

 

 

 『誰でもできるモテ服』

 

 

 

その決め手

から紹介します!!

 

f:id:yari_daikichi:20210114225234j:image

 

 

では、

 

その【決め手】とは・・・

 

 

 

 

 

意外と盲点!

①『サイズ感』

②『普通のデザイン』

               になります。

 

 

例えば、

 

  ・入学したての中学生の制服

  ・たまにサイズの合っていない

      スーツを着てる男性

 

 

中学生は仕方ないにしろ、

スーツに関してはダサく感じますよね!

 

 

 

 

それを普段の服装で

サイズ感をらやらかしてる人が

街中でよく見かけてしまいます。。。

 

 

 

 

女性は男性よりも

圧倒的に観察力が長けています。

 

 

 

僕たち男性が思っている以上に

カッコ悪い格好なんです。。

 

f:id:yari_daikichi:20210114230440j:image

                                                                          (なるほど…)

 

して2つ目、

 

  『普通のデザイン』

 

 

これはクリアしてる方が

多いと思います。

 

 

 

もしも、貴方が派手な服が好きなら

趣味の範囲で留めておきましょう。

 

 

 

 『女性に好感を持ってもらいたい。』

 

このコンセプトからは

真逆の方向に走ってしまいます。。

 

 

 

なので、無難に

シンプルなデザイン

心がけましょうね!

 

  (高校生の僕はチャレンジで

  ピンクの服を買いましたが、恥をかきました…///)

 

 

 

 

なみに、

 

僕が愛着しているブランド

 

 

 

        それは・・・

 

 

 

 

 

   comfirmILL's

 

 

             この2種類です!

 

 

 

 

段も安く

シンプルなものばかり‼️

 

 

 

無理のないコーディネートを

楽しむことができますよ!

 

 

 

 

是非参考にしてください♪

 

 

 

 

では!!